月別アーカイブ: 2012年8月

近所で新しい脱毛エステを見つけた

以前から脱毛エステには興味があったんだけど、なかなか実際に行く事へ踏ん切りがつかなかったんですよね。

 

その理由は自分でもハッキリしないのですが、たぶん勧誘があったら嫌だとか、実際に行ったら料金が全然違うとか、そういった理由が大きかったんだと思います。

 

あとは、実際に脱毛効果を実感出来るのかどうかと言う心配ですかね。

 

そういった理由で、きっと行かなかったんだと思います。

 

ところが、先日みつけた脱毛エステサロンは、ちょっと行く気にさせてくれる様な感じがしたんですよね。

 

そこはエステタイムと言う脱毛エステサロンなんですが、料金も確かに安くて良いのですけど、何と言っても医師がきちんと相談に乗ってくれると言う事でしたので、その辺に安心感があるのかなと思っています。

 

価格は4回コースで2,980円と結構お得な感じでしたので、ここなら行ってみても良いかなって思っています。

 

でも脱毛について色々調べていると家庭用脱毛器も魅力的なんですよね。エステでトータルでかかる費用に比べると思ったより高くないし。

家庭用脱毛器についても現在検討中です。ケノンは高いけどやっぱり一番いいのかなぁ。悩むなぁ。

家庭用脱毛器BestBuyのランキングによればケノンが一番みたいですね。でも高いな。

 

泥パックって、やった事ありますか?

皆さんは、泥パックって聞いた事がありますか?

 

私は...以前から聞いた事が何度かありますが、実は泥洗顔とか泥パックって、昔から手を変え品を変えでずっと存在していたんだと思います。

 

言われてみれば、別の商品かもしれないけどなんか見た事や聞いた事があるな〜って思ったんですよね。

 

で、いま注目を集めている泥パックと言えば、皆さんご存知の泥パックDXです。

 

これは、どうしてそんなに人気があるのでしょうか?

 

もしかしたら、定期的にやって来る泥ブームにピッタリとハマっただけなのかもしれないと考えたのですが、実際はきちんと評価もされて、なおかつプロが推薦していると言う理由から売れているみたいなんですよね。

 

でも、どうして泥ってそんなに肌に良いとされているんでしょうか?

 

私はやっぱりイメージとしか思えないのですが、そんなに人気なら一度くらいは買って試しても良いかな、なんて思い始めています。